🌈会員様のハッピー体験談🌈

【たくましい身体になりたい】

【あの有名なベンチプレッサーのような重量を挙げたい】

【自分もいつかは大会に出場してみたい】

そんな思いで2年半ほど自己流で24時間ジムでトレーニングをしておりましたが、今年に入り身体の痛み(腰痛)が日常的に出てきました。

腰痛で限界!!

何が正解かわからなくなった!!

正しいフォームを学びたい!!

そう思うようになり、パワー専門の指導してくれるジム選びを始めました。

そこで出会ったのがアサマトレーニングクラブでした。

見学の際、代表の北村先生と面談をさせていただき、ジムができた経緯から指導の考え方、もっと伸ばすことができるというお話をしてもらいました。

フォーム指導だけでなく、大会までのプログラムも計画してもらえるので、自己流の悪循環から完全脱出をすることができました。

フォーム改善により腰痛もなくなりました!!!! ヨカッタ〜!!!!

ひとりで伸び悩んでいる方へ。

是非、アサマトレーニングクラブで指導を受けてみてください!